Pasokonのコンピュータに適したプロセッサを選択してください

中央処理装置は、コンピュータのマザーボードの最も重要な部分の1つです。これは、ユニットが処理できるデータの量と、この情報を迅速に処理できるかどうかを決定するためです。 

デバイスが何年にもわたって改善されるにつれて、最新のトレンドに追いつくのは面倒な場合があります。これらの種類のコンピュータ部品を購入する方法についての最も微妙な考えがない場合、それはあなたにとってはるかに難しいでしょう。 

プロセッサの購入方法に関するこのクイックガイドを読むときは、PasokonTroubleがこの決定を支援します。 

初心者向けCPUガイド

  1. 市場に出回ってを理解、その

いるさまざまなプロセッサするすべてを購入できるさまざまなプロセッサがありすべてに特定の機能があります。考慮しなければならない次のタイプのプロセッサを次に示します。

  • デスクトップCPU-これを特別なものにしているのは、対応するものと比較してはるかに多くの熱を処理できることです。 
  • モバイルプロセッサ-スマートフォンとラップトップはデスクトップとは異なるプロセッサを搭載しており、多くの場合、電力が少なくなっています。エネルギーを節約する必要があるため、上記のものよりもはるかに遅くなる傾向があります。 
  • サーバープロセッサ-これらは、ストレスの多いデータ処理と高温を処理できる高い信頼性で構築されています。デスクトップCPUから際立っているのは、メインシステムに障害が発生したときに引き継ぐことができる「フェイルオーバー」があることです。
  1. コアを理解

するコンピューターが市場を支配し始めたばかりのとき、デバイスには単一のコアしか付属していませんでした。しかし、技術が進歩するにつれて、デバイスのコアも進歩しました。今では、購入しようとしているコンピューターにマルチコアプロセッサが搭載されているのが一般的です。強力なコアがあるのは良いことですが、高価になる可能性があるため、最新のコアを購入する必要はありません。 

  1. 統合されたグラフィックスプロセッシングユニットが必要ですか?

最近のコンピュータには、このユニットが接続されたプロセッサが搭載されています。これらは、グラフィックデザイン、編集、視覚効果、および集中的な表示と処理を必要とするその他のタスクを掘り下げる人々にとって重要です。 

  1. キャッシュを理解する

これは、一時データを格納するために使用されるコンピューターのメモリと同様の目的を果たします。デバイスに高品質のキャッシュがあると、コンピューターがファイルをすばやく取得するのに役立ちます。コンピュータのキャッシュが大きいほど、ファイルをすばやく取得できます。 

  1. コンピューターの周波数

数十年前は、コンピューターが高品質のパフォーマンスを発揮するために必要なのは高速周波数だけですが、今日では、すべてCPUの「クロックごとの命令」に依存しています。高速周波数のコンピューターがあると便利ですが、効率的に動作することを保証するものではありません。場合によっては、周波数を低くすると、コンピューターのパフォーマンスが向上することがあります。それはすべてあなたがそれを何のために使うかによります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です