Pasokonトラブル:単純なコンピューターの問題を解決する

特にコンピューターの場合、遅いものはイライラします。あなたはあなたが望むすべてをパニックにし、あらゆる種類のストレスを感じることができますが、あなたがキーボードをどれほど強く叩いても、あなたのコンピュータはあなたに同情しません。

自分のコンピューターの問題を解決するためにできることがいくつかありますが、最初に深呼吸してください。次に、これらの簡単なトラブルシューティングのアイデアを試す前に、すべての作業ファイルをバックアップストレージデバイスに保存してください。

Tは、マネージャーを頼みます 

うまくいけば、あなたはすでにタスクマネージャを開く方法に精通しているでしょう。いずれの場合も、デスクトップを右クリックして、メニューリストに表示されているかどうかを確認してください。タスクバーの検索ボックスで簡単に検索することもできます。

タスクマネージャウィンドウには、コンピュータで実行されているすべてのプログラムとサービスが表示されます。また、プロセッサやメモリ使用量モニターなど、コンピューターの状態を追跡するグラフもあります。 

文字通り、線がチャートから外れているのを見るとき、それはあなたのコンピュータが何か他のものを実行しようとして忙しいことを意味します。そのウィンドウの3番目のタブには、コンピュータを起動したときに実行する必要のあるすべてのプログラムが表示されます。 

リストに目を通し、問題を引き起こしていると思われ、コンピューターが起動したときに起動したくないプログラムを無効にします。コンピュータを完全にシャットダウンしたままになる可能性があるため、使い慣れたものを無効にしていることを確認してください。

ntivirusプログラムは

それでもウイルス対策スキャンで二日酔いを持っているそれらの人々の一つである場合、そのようにそれをすること。ただし、最新バージョンのWindowsオペレーティングシステムには、ウイルス検出ソフトウェアがすでに組み込まれていることに注意してください。 Windows Defenderは、コンピューターの電源が入っている間は常に実行されています。 

2つのアンチウイルスが、すべてのアプリケーションプロセスまたはデータの送受信をスキャンしている場合。一方はもう一方をキャンセルしているので、基本的にはウイルスだと言って、もう一方はそれをクリアします。そして、この間ずっと、コンピュータの処理能力とメモリ使用量は、これら2つのプログラムに結びついています。 

コンピューターを起動すると、2つのウイルス対策プログラムがすべてを実行しているため、作業を開始できるようになるまでに5分かかる場合があります。それがあなたのコンピュータが死んだ方法です。

ブラウザの過負荷

ブラウザ拡張機能は素晴らしいものですが、コンピュータの処理能力とメモリを大量に消費します。ブラウザを開くと、アクティブなブラウザ拡張機能はすべて、コンピュータ上の通常のアプリケーションと同じように実行されます。 

そのため、ブラウジングタスクだけでなく、すべてが遅くなるため、あまりにも多くの拡張機能をインストールしないようにする必要があります。

ハードドライブの スペース

すべてをすでにチェックアウトしているのに、なぜコンピュータがまだ遅いのか疑問に思われるかもしれません。ハードドライブのストレージスペースを調べます。最近のほとんどのソフトウェアプログラムは、コンピュータで実行するために10〜30GBの独自のスペースを必要とします。作業アプリケーションの1つがロードに時間がかかっていることに気付いた場合は、十分なスペースがあるかどうかを確認してください。 

最も単純なコンピューターの問題は、簡単なトラブルシューティングで解決できます。最初に試してみるときは、辛抱強く待ってください。早めに修正すればするほど、コンピューターの問題が大きくなる可能性は低くなります。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です