Pasokonトラブルは、ChrisDawsonが所有する株式非公開企業であるG​​HT社によって運営されています。同社は2002年から創業しており、クライアントのソフトウェアニーズに応えるための質の高いサービスへの取り組みは、何年にもわたって変わりません。

Pasokon Troubleは、経験豊富で信頼性の高いテクノロジー企業であり、パーソナルコンピューターに関する問題の解決策を提供します。 あなたが最高で最速のソフトウェアサービスを探しているなら、Pasokon Troubleはあなたのためにそれを持っています!

私たちはメトロで最速のサービス管理です!パソコントラブルについて知りたいですか?私たちについてもっと学びましょう!

PasokonTroubleは何をしますか

PasokonTroubleは、修理業界で最も信頼できるソフトウェアソリューションです。私たちは最高のツール、最先端の技術、そして最高のサービスのみを提供することを約束する品質エンジニアを備えています。

サービス 

私たちは、PCの修理、Macの修理、データ復旧、ウイルスの除去からアップグレード、セキュリティソリューション、チューンアップまで、すべてを専門としています。 PCの修理については、通常、ラップトップの充電器とコードを持参するようお客様にお願いしています。 

PasokonTroubleを選択する

理由サービスプロバイダーとしてPasokonTroubleを選択する必要がある最大の理由の1つは、いるため 私たちが常に約束を超過してです。私たちは、日本でナンバーワンのソフトウェア会社になることをお約束します。

私たちはあなたに質の高いサービスを提供するために最高のエンジニアと認定されたITスペシャリストでいっぱいです。ソフトウェアの問題が発生しているコンピュータデバイスを所有している人は誰でも、私たちに助けを求めることができます。また、プレミアサービスに対するFacebookでの高い評価とトップ評価のレビューでも知られています。 

Pasokonのトラブルがどのように始まったかPasokonのトラブル

は、典型的な夜間のスタートアップではありません。 私たちは何年も業界に携わっており、多くの人が私たちを模倣しようとしましたが、どれも成功していません。私たちが会社を設立したのは2002年頃で、私たちのオフィスは小さな屋上部屋だけでした。初期の頃は、従業員は5人程度しかいませんでした。現在、数年後、PasokonTroubleは日本の100万人以上の人々にコンピュータサービスを提供しています。

私たちの使命

PasokonTroubleは、世界クラスのサービスを提供し、世界をリードするITサービスプロバイダーになることを使命としています。これは、ウェブサイトを通じてプロジェクトを改善およびマーケティングすることにより、より多くの消費者を招待することで達成できます。 

私たちのビジョン

私たちのビジョンは、サービスとブランドが全世界で受け入れられる世界クラスのソフトウェア修理会社を設立することです。

Pasokon Troubleで提供しているすべてのサービスについては、当社のWebサイトを参照してください。また、ご質問、フィードバック、ご提案がございましたら、「お問い合わせ」ページにアクセスして、お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です